2016年4月22日金曜日

マジかよ。。。プリンスが亡くなったなんて。。。

UKロックの話じゃないけど。。。

マジかよ。。。プリンスが亡くなったなんて。。。


僕はものすごいプリンスファンというわけではないが、記号に改名している頃のアルバムはすごく好きだった。特に好きな曲は「Seven」

Prince Seven 投稿者 jeetprince7
※上記が見れない場合はこちらから → Prince Seven - Video Dailymotion

僕はアコースティックギターを弾くのが好きだが、別にフォークソングが好きなわけじゃない。かっこいいアコースティックギターの音が好きなんです。
そんな僕にとって「Seven」という曲のアコースティックギターの響きはとてもクールでカッコよかった。いつかこんな曲を作ってみたい、と思ったものでした。

とても悲しい。。。