2016年6月28日火曜日

朝活★弟、リヤム参上!!

ハウドゥユードゥ~,エブリバデー!!
ニョエルの弟リヤム!です!

このリヤム、アニキにギターを習い始めて3ヶ月。
コードは、まだまだ基本形のみ。
リズムはからっきし苦手…。
それでも、ギターが大好きで、日々楽しく練習しています(^^)
BUT!
リヤムが練習すればするほど、なぜかアニキの苦悩が絶賛増大中!なのだ~(^^;)

朝活のギャラガー兄弟,ニョエルとリヤムは
無論、伝説のバンド オエーシスのギャラガー兄弟にあやかった義兄弟!
本家本元のギャラガーBrosは、あぁいう形で仲たがえしてしまったけど
朝活のニョエルとリヤムは、今のところ穏やかにやっております!
本家同様、朝活兄弟もアニキの我慢力が命綱!アニキ末永くよろしくにゃ!

いやはや!
血の気が多い弟としては、いっぺんド派手な兄弟喧嘩をぶちあげてみたいけど。
あいにく、ニョエル兄貴は地元一のナイスガイ!
悔しいけど、心優しく細やかなアニキには、この荒くれリヤムも文句のつけようがない~~!


↓↓↓以下、簡単な自己紹介(オイラのね)…

ABOUT:朝活★リヤム・ギャラガー(ギターはまだ初級。おそらくは永遠の初心者)

生態;OBASAN(オバサン目オバサン科)

良く聴いている音楽:Radiohead( kidA,Amnesiac が特に好き!), SigurRos(Takk以外は全部好き!),David Sylvian , Astor Piazzolla

得意;イラスト、漫画(このブログのイラスト描くよ!)

苦手;マルチタスク。

好き;築地市場。音楽。コーヒー。噛み応えのある食べ物全般、たとえばセンベイとか。



嫌い;並ばなければいけない場所。並ぶという行為。噛みごたえがない食べ物全般、たとえばイクラとか。

性格;落ち着きがない。メンドウくさがり。お調子者。

以上、リヤムを今後もよろしくデス!

慎重で温厚なニョエル兄貴が朝活のエンジンだとすると
目前の石橋は全部たたいてぶっ壊す、私(リヤム)はタイヤです。
滑りの良さが自慢、とはいえ、止まれ、といわれたら止まれるように全力で努力しま~
す。

…というわけで、9月は、ギャラガー兄弟の原点
『LIVE FOREVER』に挑戦するぞ!!


お申し込み・お問い合わせはコチラから↓↓
朝活ギター!Oasis『Live Forever』を弾こう!(9/11, 9/25) 
http://goo.gl/6XpX3s

次回は 朝活兄弟結成について、書いちゃう~~ by リヤム